新月ですね

2022年03月03日


こんばんは

皆さん、どうお過ごしですか
今日、桃の節句と魚座新月が重なりましたね
 

先程、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物を
頂きました

美味しかったです

私はイベントが大好きなので

欠かさず行っています


今日の新月のパワーは凄いですよ
浄化が半端ないです

今、私はムーンウォーター作りと
色々浄化しています

 
皆さんも月光浴やムーンウォーターで
浄化はどうですか

 今夜も素敵なお時間をお過ごし下さい
 いつもご訪問ありがとうございます


一緒にうきうきわくわくの毎日を

過ごしましょう



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう